今日は、ルイ君から届いたかわいい写真をご紹介します


パパとママと一緒に公園へ
かわいい笑顔だね。
大切にしてもらって、幸せいっぱいです


ルイ君公園2






広い芝生があって、素敵な公園ですね。
ルイ君はトコトコ上手に歩いてくれるので、
お出かけが楽しいわんこなんですよ

ルイ君公園1


お膝の上で 「 気持ちいい~
って感じかな。
もしかして、お腹の上だったりして・・・

ルイ君公園3


こちらは、お兄ちゃんダックスのかい君と一緒に
おやつを待っているルイ君です。
2匹でお膝の上で甘えん坊しているんですね。
ずいぶん仲良くなって、また楽しみが増えましたね~

おねだりルイ君

かわいい2匹におねだりされたら、ダメとは言えませんね


ルイ君、また会えるのを楽しみにしているよ~
T様、かわいい写真をありがとうございました





チップ君とカフェ PartⅡ

嬉しいグルグル♪

comment iconコメント ( 2 )

気持ちが良さそうな幸せいっぱいな笑顔の写真、こちらまで幸せな気持ちになりますね~(*^^*)

名前: リョウコ [Edit] 2012-10-17 22:31

リョウコ様、ありがとうございます。
元預かりっこのかわいい笑顔に、いつもパワーをもらっています♪
どの保護犬にもこの笑顔をプレゼントできるよう、頑張りたいです!

名前: ぴま [Edit] 2012-10-18 21:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)