チップ君とカフェ PartⅡ
2012年10月21日 (日) | 編集 |
まずは、『 里親会&ミニフリマ 』 のお知らせです。

1028参加犬  ふれあい会

 里親会参加犬が増えました。
Mダックス♂ ペイジ
ビーグル ♂ スヌーピー 
も参加します。

たくさんの方のご来場をお待ちしています~



里親会参加予定のチップ君。
先日、オープンカフェでの様子をお伝えしましたが、
今日は室内ドッグカフェでのチップ君です。


初めて行ったこちらのカフェは、とっても落ち着いた
素敵なお店でした


すっかり気に入った様子のチップ君。
かわいい笑顔が炸裂です~


何する~

「 ここで何するの~
と、うきうきしている顔です。




わんこケーキがあったので、注文しました。
どんなケーキが出てくるか楽しみだね。


仮姉の膝の上で、いいこにしているチップ君

姉膝


こちらのカフェはとてもゆったりしていて、隣りのお客さんとは
少し距離があります。
この日は、隣りがあいていたので、ますますゆったり~
それでもたくさんのお客さんとわんこがいましたが、チップ君は
静かにしていました


おいしいわんこケーキをもらうため、チップ君は頑張ってお座り中~

お座りチップ

真剣なチップ君の顔、かわいいですね


チップ君はいい子なので、いろいろなところへ一緒に行けます。
一緒にお出かけしてくれる優しい家族に、早く出会えるといいね


チップ君は、10/28(日)の里親会に参加します
ぜひ、会いに来てくださいね。


待ってるね☆


                    里親会まで、あと
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック