気持ちよく晴れた週末。
仮母&仮姉&わんこ3匹で、ドッグランへ行ってきました


さぁ、みんなで遊ぶぞ~
3匹は緊張することもなく、すぐにドッグランの探検をしたり
仮姉を追いかけたり。
楽しそうに遊んでいました。


遊ぼ!


おいしいケーキを食べていると、
「仮母さん、遊ぼうよ
と、誘いに来てくれたチップ君です。





仮姉が走ると・・・

「 待て待て~ 」
3匹が一緒に仮姉を追いかけます。


追いかけっこ


わんこにも、おいしい蒸しパンをプレゼント。
いい子で待てるかな

集合

みんな目が真剣ですね


チップ君は、おやつをもらえるまできちんと待てます。
順番も守れますよ~

待てるよ

うきうきしているお顔が、とってもかわいいですね


こちらも、おやつ待ちのチップ君です。
本当に嬉しそうな笑顔に、ついつい甘くなってしまいます。

次は何?


楽しそうに遊ぶ3匹の姿に、仮母も仮姉も癒されました。
本当にかわいいなぁ。。。


また来ようね

「 また来ようね 」
って言っているみたいな、チップ君ですね。
日曜日の里親会を頑張ったら、また遊びに来ようね



チップ君は、10/28(日)の里親会に参加します。


1028参加犬  ふれあい会

 里親会参加犬が増えました。
Mダックス♂ ペイジ
ビーグル ♂ スヌーピー 
も参加します。

ぜひ、かわいい保護犬たちに会いに来てくださいね


                    里親会まで、あと  日





待っていま~す♪

チップ君とカフェ PartⅡ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)