今度の日曜日は里親会です。
Happy Paws の他にも、いろいろな団体から保護犬が参加します。
家族を待っているわんこはたくさんいます。
1匹でも多くのわんこに、家族が見つかりますように


チップ君は、ぴんまる家にやってきてから毎日頑張っています
本当の家族に出会うまでの仮の家で、いろいろ修行中です。


元気に走って、ムチムチボディからすっきりボディに変身しました

走る練習







昼寝中の仮父のボディガードとしても、頑張っています

見張り


もちろん、身だしなみにも気をつけて・・・
苦手な耳掃除も我慢します

耳掃除


ぴんまる家族がご飯のときは、ちゃんと良い子で待っています。

ご飯食べたら


かわいいね~って抱っこされたり、わんわんして叱られたり、
ぴんまる家でも、うちの子と同じように過ごしていますが、
「 同じように 」 じゃなくて、「 うちの子 」 として
過ごせる日を楽しみに、チップ君は頑張っています。


チップ君だけじゃないですね。
本当の家族に、優しく抱きしめてもらえる日まで、
保護犬たちは頑張って待っています。


ぜひ、みんなに会いに来てください。


会いにきてね!


1028参加犬  ふれあい会

 里親会参加犬が増えました。
Mダックス♂ ペイジ
ビーグル♂ スヌーピー
ビーグル♀ アンジー
 
も参加します。



Happy Paws の他に参加する団体は

Angel's Tale
ふがふがれすきゅークラブ
ボーダーコリー・レスキューネットワーク
シェルティ・レスキュー
Wonderful Dogs
わんこ達のヘルパー

です。



日曜日はお天気が良くないかもしれません。
里親会開催については、里親会情報 をご確認ください。
雨になりませんように・・・





明日は里親会です♪

チップ君とドッグラン♪

comment iconコメント ( 2 )

明日は仕事ですがどうにかなりそうなので、里親会に参加できる!と思っていたけど天気が…(ToT)予報がはずれますように!チップくんの元気な姿を見て私も元気をもらいました(^○^)早くほんとの家族の一員になれるといいね(*^^*)

名前: リョウコ [Edit] 2012-10-27 06:56

リョウコ様
お忙しい中里親会に来ていただけるそうで、ありがとうございます!
とってもかわいいチップ君を、ぜひ抱っこしてくださいね~
チップ君と楽しみにしています♪

名前: ぴま [Edit] 2012-10-27 22:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)