アルト君元気です~♪
2012年11月02日 (金) | 編集 |
先週末の里親会に向けて、チップ君を猛アピールしていました。
でも、かわいいお便りも届いていましたよ~
ご紹介が遅くなってごめんなさい。。。


元気で可愛いアルト君
幸せ過ぎて、困ったちゃんになってみるときもあります。
どんなことがあっても、ずっと一緒にいてくれる本当の家族がいるから、
ちょっとわがままを言ってみたりしてるんだよね。
いつも優しく見守ってくれるパパとママができて、良かったね。
でも、あんまりわがまま言わないでね~



アルト君、ひなたぼっこ中です。
やっぱり可愛いお顔だね

ひなたぼっこ

な~んにも心配していない、な~んにも怖くない寝顔。
良かったね。アルト君





あんなに苦手だったバッグに潜り込むアルト君。
なんだかバッグが変形しているぞ~

かばんも好き

こっそり見ている顔がかわいい・・・


そして、お留守番も頑張っているようです。

お留守番は・・・

ぴんまる家でも、こうやってサークルの外をながめていました。
手が可愛いから写真を撮りたかったのに、うまく撮れなくて・・・
懐かしい~


大好きなおもちゃで遊んでいます。

ぱぷぱぷ

うっとりの顔が、すごくいいね


パパとママに見せるいろんな顔から、アルト君の幸せな気持ちが
伝わってきます。
大切にしてくださって、ありがとうございます。
これからも、アルト君をよろしくお願いします




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック