チップ君がぴんまる家にやってきて2ヶ月が過ぎました。
かわいいからすぐに決まっちゃうかな~ なんて思っていたけど、
なかなかぴんまる家を卒業できませんね。。。

かわいいところをアピールすることが多いから、弱々しく見えるのかな
でも、チップ君は立派なチワ男くんですよ


キリリ

これは、チップ君の男らしさアピールの顔です。




 

かわいいチップ君でも、ワンワンすることがあります。
チップ君がワンワンするのは・・・

① インターホンが鳴ったとき
 → ぴんまる家の犬が吠えなかったらすぐにやめます。
   先日、テレビから聞こえたインターホンに吠えたチップ君。
   ぴんまる家の犬は家のインターホンにしか反応しないので
   自分だけ吠えていることに、ちょっともじもじしていました  

② 家族が帰ってきたとき
 → チップ君としては、喜びの表現です

チップアピール中
「 嬉しくなっちゃうんです

③ 不審に思う物音を聞いたとき
 → ご近所から聞きなれない音が聞こえると、吠えます。


人がそばにいれば、あまり吠えることはありません。
寂しがり屋なのかもしれません。
あと、仮母がミントを抱っこしてラブラブしていると、
怒ってワンワンします。
焼きもちやきなのかな ~


先月、体調を崩して会社を休んだ仮母ですが、
そのときに、留守中のわんこの様子がわかりました。
何かあったんじゃないか、と思うくらい静かに過ごしていました。
頑張ってくれて、ありがとう


家族がそばにいれば、家の中ではまったり過ごすことが多い
おだやかなチップ君です。

チップ休憩中

右手を伸ばしてお休み中のチップ君。
どんな顔をしているかのぞいてみると・・・

チップまったり中

やっぱりかわいいチップ君でした


チップ君は、優しい家族を募集しています。
里親希望の方は、こちらをよくお読みいただいたうえで、
アンケートフォームよりお申込みください。
ブログのメールからでもお問い合わせいただけます。
どうぞよろしくお願いいたします







日曜日のチップ君

雨の日も大丈夫♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)