とうとう12月になりましたね~
最近1年があっという間に終わる気がします。
毎日を大切に過ごさなければいけませんね。

いよいよ明日は 「 子犬譲渡会 」 が開催されます。
寒さを吹き飛ばす元気いっぱいの子犬たちに
ぜひ会いに来てくださいね。

1202子犬里親会
*当日子犬のお渡しはしておりません。



今日は12月1日、本日のお散歩写真をお届けします。
今朝は寝坊してしまった仮母。。。
チップ君&ノアのペアでお散歩してきました

IMG_1257.jpg

体の大きさがかなり違うペアですが、ノアが散歩上手なので
1人でもなんとかお散歩できます。
ノアが6キロ以上あるプードルなので、チップ君が小さく見えますが、
チップ君は小さいチワワではありません。
今朝体重をはかったら4キロになっていました
ちょっと増えたけど、冬だからいいかな・・・









今日のお散歩で出会ったわんこは1匹だけ。
小さめプードルさんでしたが、チップ君はやっぱり
気に入らなかったようで、お怒りモードでした

ランニング中の人に対しては、だんだん平気なときが
増えてきました。
この調子で頑張ろう


歩くチップ

誰もいないとお散歩上手なんですけどね~


帰り道、きれいに咲いている菊と写真を撮りました。
「 きれいな菊だね~ 」 と言っているように見える2匹のわんこ。

菊だね


しかし、よく見ると我が家のノアが菊をベロベロしていました。

困ったね

食べ物じゃないんだよ~
お散歩仲間が恥ずかしい兄さんわんこで、ごめんねチップ君。



チップ君は、優しい家族を募集しています。
里親希望の方は、こちらをよくお読みいただいたうえで、
アンケートフォームよりお申込みください。
ブログのメールからでもお問い合わせいただけます。
どうぞよろしくお願いいたします













チップ君回復中です。

ふわふわになりました♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)