仮姉が元気になって、また女子組3人のお散歩が復活です
いつもの女子組だと、元気が出るのかな。


走るわよ


マリーちゃん、張り切っていますね





仮姉が休養中に、仮母と2人で行ったお散歩風景です。
1人だと、写真を撮るのが大変でした


2人だね


なんとなく、マリーちゃんの元気がないような・・・
でも、お天気の良い日のお散歩は、気持ちいいよね


ぽかぽか


仮姉とまた一緒にお散歩できるようになって、良かったね~


お友達


“元気なお散歩復活”で、お友達探しにも力が入ってるね。
元気いっぱい過ぎて、どんどん歩いていくマリーちゃん。


仮姉と


仮兄とお散歩したときは、仮母を待ってくれていたのに、仮姉と一緒だと
不安な気持ちにもならないんだね。
なんだか寂しいよ~ 待って~


元気でかわいいマリーちゃんとのお散歩で、仮母も仮姉も元気をもらっています。
これからも仲良くお散歩しようね



マリーちゃんとドッグカフェ♪

マリーちゃん練習中です♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)