2012年もあと少しになりました。
今年もありがとうございました

このブログに来てくださった皆さま、更に拍手をくださった皆さま、
本当にありがとうございました。
ブログを更新した後は、ちょっとドキドキしているのですが、
ひとつでも拍手が増えるとホッとしたりしています


2012年に新しい家族探しを始めたチップ君。
ぴんまる家で、ご縁を待っています。


仮姉に甘えたり。。。

仮姉なでて


仮兄におやつをもらったり。。。

仮兄ありがとう!


仮母におもちゃを運んだり。。。

おもちゃ♪


チップ君、大事なことを忘れてないか心配したけど。

月に願いを


本当は、チップ君もず~っと待っています


かわいいチップ君の家族探しはまた来年も続きます。
皆さまの応援を励みに、ぴんまる家全員で頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。


皆さま
良いお年をお迎えください





2013年もよろしくお願いします!

寒いですね~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)