明けましておめでとうございます

寒い日が続きますが、チップ君は元気に過ごしています。
クリスマスもお正月もぴんまる家になってしまいましたが、
焦らずゆっくり家族を待ちたいと思います。

昨年は、サンタさんにもお月様にもお願いしましたが、
初日の出にもお願いしてきました


初日の出はまだかな~
のチップ君です。

初日の出を見に









今年はお天気が良くなるという予報でしたが、ぴんまる地方では
あまりきれいに見えませんでした。。。


来年はきれいな初日の出を見られるといいね、チップ君。

チップの来年

誰とみるのかな~


そして、元気にお散歩に出かけたチップ君。
ぴんまる家で、優しい里親様を待っています
今年も応援、よろしくお願いいたします。

チップ散歩


こんな元気なチップ君の写真もありますよ~

チップダッシュ

土手の斜面を駆け上がるチップ君です
夢に向かってまっしぐら


今年こそ、チップ君に優しい家族を見つけたいと思います。
チップ君と一緒に頑張ります~



チップ君は、優しい家族を募集しています。
里親希望の方は、こちらをよくお読みいただいたうえで、
アンケートフォームよりお申込みください。
ブログのメールからでもお問い合わせいただけます。
どうぞよろしくお願いいたします





おばあちゃんと一緒☆

今年もありがとうございました!

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-01-05 00:05

S様へ

チップ君への応援、ありがとうございます!
小さな家族との暮らしはとても幸せな分、別れは本当に辛いですよね。また、新しい家族を迎えられる日が近いうちにくるよう、願っております。優しいお気持ちが伝わってきて、私もとても嬉しく思いました。本当にありがとうございました。

名前: ぴま [Edit] 2013-01-05 13:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)