ぴんまる日記2

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPチップ君 ≫ 里親会に参加します!!

里親会に参加します!!


1月19日(土)に Happy Paws の里親会が開催されます。
参加犬の発表は少し先ですが・・・

ぴんまる家でお預かり中のチップ君 参加予定です!

ご来場くださる皆様を元気にお迎えするために
チップ君はおやつをモリモリ食べて充電中です


おやつです♪


アキレスにささみが巻きつけてあるおやつを食べてます。
周りのささみをはがしてポリポリ食べてから、アキレスを
カリカリ噛んでいました。
まだ若いから固いおやつも食べられます。
( ミントはもう食べられません・・・ )










チップ君のふわふわの毛。
くるくる回ってアピールするところ。
撫でて~ と甘える姿。

そういうかわいいところはもちろん、元気いっぱいな
ところも全部見てもらいたいです
いろんなチップ君の全てを好きになってくれるご家族に
出会えるといいな~と思っています。


取らないで

ちょっと伸びた後ろ足。
こんな油断している姿も、仮母は大好きです


わんわんするときは男らしく
甘えるときはとろとろにかわいいチップ君

あご休憩

うるうるの目に心を奪われますよ~


これから、Happy Paws のHPで参加犬が発表されます。
チップ君に限らず、本当に気になっている保護犬がいましたら、
ぜひアンケートを送っていただくことをお勧めします。

というのも、里親会参加の発表があってからでも、ご応募を
いただいてお見合いやトライアルが決まった場合には、
里親会に参加しないことがあるからです。

先着順ではないのですが、同じような良いご縁であっても
先にお話が進んでいるご家族に決まることが多いです。


『 アンケートを送る=里親に決定 ? 』
と思っておられる方もいらっしゃると思います。
( 私も以前はそう思っていたことがあります。)

しかし、どんなに保護生活が長くても、ご応募をいただいて
すぐに決まることはありません。
保護犬はもちろん、迎えていただいたご家族にもずっと
幸せに暮らしてもらいたいから、ゆっくりじっくり考えて
お話を進めさせていただきます。
お話しをしていくうちに、辞退される方もいらっしゃいます。
ご応募いただいてから結果が出るまで、それぞれです。


いろいろな理由から、参加犬が発表になっても里親会までに
不参加のお知らせをする場合があります。
保護犬の預かりブログや、Happy Paws の HPのチェックを
よろしくお願いします。

Happy Paws 『 里親会情報 』は こちら



里親会にはたくさんのかわいい保護犬たちが参加します。
ぜひ会いに来てくださいね


会いに来て



チップ君は、優しい家族を募集しています。
里親希望の方は、こちらをよくお読みいただいたうえで、
アンケートフォームよりお申込みください。
ブログのメールからでもお問い合わせいただけます。
どうぞよろしくお願いいたします











Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年01月10日(Thu) 20:33
U様へ
編集
コメント、ありがとうございました。
保護犬へのとても優しいお気持ちが伝わってきました。
たくさんの人に、同じように思ってもらえると嬉しいです。
これからも、応援よろしくお願いいたします!
2013年01月10日(Thu) 21:46












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL