マリーちゃんとドッグカフェ♪
2011年03月28日 (月) | 編集 |

お休みの日に、マリーちゃんと仮母&仮姉で、ドッグカフェへ行ってきました
ぴんまる家から徒歩20分くらいのところにある、ほんわかしたドッグカフェです。
途中からちょっと上り坂が続いていて、仮母と仮姉は、歩くスピードがゆっくりに・・・
でも、さすが元気いっぱいのマリーちゃんは、スピード衰えず
途中で抱っこすることもなく、到着しました。

ドッグカフェ


お店の中はいっぱいだったので、外でケーキをいただきました
マリーちゃんとここに来るのは、初めてだね。
マリーちゃんはテーブルの上に興味がないようで、いい子にしていましたよ




マリーちゃんも、おいしいもの食べたいよね。
ということで、かわいい骨型クッキーをプレゼント

おやつくださいな


とってもお行儀の良いマリーちゃん。
と、思ったら、仮姉には甘えん坊していましたよ

足が黒い


お散歩頑張ったから、マリーちゃんの足が大変なことに


でも、そんなこと気にしない、気にしない
貸切のドッグランに行ってみよ~う


走り回るマリーちゃんを想像していたのだけれど・・・

ぴったり

仮母にぴったり密着のマリーちゃん
要ダイエットのマリーちゃんのために、仮母はドッグランを走りました。
仮母も、いい運動になったよ。
この調子で、ダイエット一緒に頑張ろうね


しばらくすると慣れてきたのか、マリーちゃんも仮姉と仲良く遊んでいました。

広いね

楽しかったね。
また、一緒に行こうね


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/28(Mon) 22:06 |   |  #[ 編集]
Mママさんへ
コメント、ありがとうございました♪
「ブログを楽しみに・・・」と言っていただけると励みになります。
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますv-354
2011/03/29(Tue) 19:42 | URL  | ぴま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック