預かりっこがいなくなって、なんだか力が抜けた ~
と、すっかりお休みしてしまいました。
チップ君ファンの皆様、ごめんなさい

チップ君、元気にトライアル中です

里親様から、たくさんかわいい写真を送っていただき、
仮母も幸せな日々を過ごしています


家族です









チップ君は、新しい一歩を踏み出しました。
そして、名前も新しく 「 佐助君 」 になりました


佐助君には、優しい2人のお兄ちゃんとかわいいお姉ちゃんが
できました。
パパもママも、とっても優しくて素敵なご家族です。


ママ&お姉ちゃんとお散歩中の佐助君

佐助君お散歩


翌日の朝にはすっかりなじんでいます。。。

翌日


ご飯もしっかり完食

ご飯完食



ブラッシングも平気だよ ~

佐助君ブラッシング


ぴんまる家にない こたつがお気に入りのようで・・・

こたつ

かわいい


K様、あと1週間よろしくお願いいたします







アルト君 元気です♪

チップ君 トライアル決定しました !

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-01-26 10:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-01-26 19:42

U様へ

お祝いのメッセージありがとうございました!
優しい家族が見つかって、本当に嬉しいです。
正式譲渡まであと少し、見守っていてくださいね(^^)

名前: ぴま [Edit] 2013-01-26 20:39

G様へ

いつもチップ君を応援してくださって、ありがとうございます!
お気持ち よ~くわかります(^^)
これからも、保護犬たちの応援よろしくお願いいたします。
かわいいお客様が増えるといいですね♪

名前: ぴま [Edit] 2013-01-26 20:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)