ぴんまる日記2

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP幸せ便り ≫ アルト君 元気です♪

アルト君 元気です♪



佐助君(チップ君) のトライアル準備などでバタバタしていて
ご報告が遅くなってしまいました。

アルト君ママ ごめんなさい
アルト君からかわいい写真が届いてます ~


ん?


もっと、もさもさ(ぼさぼさ?)していたアルト君ですが、
トリミングしてもらっているから、とっても爽やかな
青年わんこになっていますね

こんな顔で見つめられたら、メロメロですよね










優しい家族ができて、いろいろ変わってきているようです。
預かり中は、自分から他のわんこに近づいたりしなかったのに、
今はわんこ友達が好きになってきたみたい。
大好きなパパとママがそばにいるから、勇気が出るんだね
わんことのご挨拶も上手にできるそうです。
すごいな ~


不安そうだったお顔も、元気なお顔に変わったよね。
心配なんてなくなって、余裕の表情

ふぁ~


すっかり甘えん坊になっているね
仮母は、とっても嬉しいです。

ねむたすぎ

かわいい ~


K様、かわいいお写真をありがとうございました
幸せわんこにパワーをもらって、仮母また頑張ります





Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL