3日目のトム君♪
2013年01月29日 (火) | 編集 |


新しい預かりっこトム君がやってきて、3日が過ぎました。
初日はバタバタ。
2日目もバタバタ。
3日目の今日は、少し慣れて落ち着いてきました。


抱っこをすると、だら~んと力が抜けちゃいます
仮母のお膝で甘えん坊中のトム君。
かわいいお顔で、皆さんにご挨拶してください。


トムです。


仮母の膝の上で、今にも眠りそうなトム君です









先日、Happy Pawsの元保護犬、莉玖君(仮名 檸檬君)が天国へ旅立ちました。
莉玖君の里親様が、Happy Pawsへ寄付してくださったフードを、ちぇりままさん
トム君へ送ってくださいました。
ありがとうございました。

『 莉玖君頑張って ! 』 の思いが詰まったフードです。
今日の夕飯からトム君がいただいています。
本当にありがとうございました。

莉玖君から

後輩わんこのトム君のこと、莉玖君もきっと応援してくれているよね。
莉玖君の分も頑張るね
莉玖君の里親様、優しいお心遣いありがとうございました。



部屋の中を落ち着かない様子で歩き回っていたトム君ですが、
今日はちょっとくつろげるようになりました。

カミカミ大好きみたいです


骨


手で骨をつかむのが、あまり上手ではありません。
何度も落としながら頑張っている大きな手がかわいいです


骨かみかみ


普通は床に敷いてあるタイルカーペットが立てかけてある理由は ・・・
また次回



トム君は、 Happy Paws の保護犬です。
応援よろしくお願いいたします。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック