自由なんです♪
2013年01月31日 (木) | 編集 |

最近、お昼はぽかぽか気持ちいいですね~
こんな日が続くといいな・・・
と思っていたら、ニュースで 「 花粉症 」 の話題
寒いのも嫌だけど、花粉がやってくるんでした。
花粉症の皆さん、しばらく辛いけど頑張りましょうね


そんなぽかぽか陽気の中、仮母は自転車をこいで帰宅します。
だって、こんなにかわいいトム君が待っているから。。。


待ちます


台所には入れないので、フェンスの向こうで見つめています。
トム君はとっても一途なわんこなんです。









仮母は今、お昼休みに帰宅しています。
かわいいトム君に会うために。。。
そしてもう一つの理由は、サークルを掃除するために


トム君はまだ上手にトイレができません。
サークルの中のトイレからはみ出していることが多いので
家に帰ってきれいに掃除をして、また会社へ戻っています。

昨日までは結構大変なことになっていたのですが、
生活が少しずつ落ち着いてきたせいか、今日はサークルが
きれいなままでした。

フリーにすると、トイレに行ってすることがあります。
まだ、違うところにすることもあります。
ぴんまる家のタイルカーペットがはがされて、洗われて
たくさん干されていたのは、トム君がチーしていたからです

トイレのことは何も教えていません。
自由にしています。
トイレの練習は、元気な体になってから始めようと思っています。


仮母がお昼ごはんを食べていると、前はそわそわしていたトム君が
こんな風に仮母を待てるようになりました。
犬ベーグルですね

ベーグル


かわいい寝顔を撮ってみました

少し安心


少しずつぴんまる家での生活に慣れてきたようです。
とてもかわいらしい男の子です。
元気になって、優しい家族と出会えますように。。。



トム君は、 Happy Paws の保護犬です。
応援よろしくお願いいたします。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック