ぴんまる日記2

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPトム君 ≫ プードルまんじゅう完成♪

プードルまんじゅう完成♪


今日もちょっとぽかぽかしていましたが、明日はまたまた
1月に雪が降ったときに、スコップが壊れていて大変だったので、
今日仕事の帰りに雪スコップを買って帰りました
これでちょっと安心の仮母です。


さて、ぴんまる家の預かりっこトム君ですが・・・
最初はやっぱりドキドキ不安で、フリーにしてもサークルの中でも
じっとしていられなかったのですが、今ではすっかり落ち着きました。


わんこが大好きなノアのおかげで、リラックスできるようになったかな。
同じ位の大きさのトム君とノア



少し距離があった2匹ですが、だんだんこんな風に近づいて・・・


プードル列車

プードル列車です









どんどん距離が縮まってきた2匹。
今ではクッションに並んで、のんびり眠ることが多くなりました


プードルまんじゅう


このプードルまんじゅうは、ぴんまる家では大人気
見ていると、気持ちが癒されますよ ~ 


トイレ自由犬のトム君のために、タイルカーペット → シートに
変えてみました。
トイレではなく、トイレの近くですることが多いトム君。
このシートは簡単に拭き取れるから、思う存分どうぞ

でも、少しずつ練習していこうね

練習します



トム君は、 Happy Paws の保護犬です。
応援よろしくお願いいたします。












Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL