とっても明るいマリーちゃんは、毎日ぴんまる家の家族に笑顔をふりまいています
男の子のかわいさは、ストレートにどーんとくる感じですが、女の子のかわいさは
ちょっと違って、ふんわり柔らか~な感じですよね

最近、毛が少しのびてきて、ふんわり女の子~なマリーちゃん。
なんだか大きくなってない いえいえ。気のせいです・・・
でも、気になるので、うちに来た頃の写真を探してみました。

きんちょう

まだ、この頃は顔が緊張しているね。

そして、現在のマリーちゃん。

太ってない

そ、そうだよね
でも、一応ダイエット中ということになっているので、体重測定をしてみました。
仮母は怖くて体重計にのれないので、仮姉に協力してもらって・・・
3.9kg・・・全然やせてないね

あんなに毎日、お散歩で走ったり、おもちゃにジャンプしたりしてるのに。
でも、人だって犬だって、痩せるのは大変なんだよね~
今のままでもいいよ。元気なのが一番だから
もしかしたら、これがマリーちゃんのベスト体重かもね~ 
(ぽっちゃりなことに、前向きな仮母 ) 

マリーちゃんはマリーちゃんのままでOK ということで。。。








家族の中で、一番家にいる時間が短い仮父は、マリーちゃんと接する時間も短くなります。
ゆっくり遊んだりできるのは、いつも週末だけです。
それなのに、それなのに・・・
マリーちゃんは仮父にとっても懐いていて、仮父にも優しいんです。

父が帰宅しても、おやつをもらっているときは、お父さんは“無視”のぴんまるさんたち。
けれど、同じようにおやつをもらっていても、マリーちゃんだけは仮父に猛ダッシュ
おやつに背を向けて、ご挨拶に行きます。


父お帰り

とってもかわいいお出迎えに、仮父の疲れも消えていくみたい。
こんなに大歓迎されたら、やっぱりなでなでしちゃうよね


父大好き


そんなに仮父が大好きなら・・・と、仮母はマリーちゃんと一緒に
仮父のお迎えに行ってみました
「仮父を見たら、駆け寄って喜ぶかな~」
と、大喜びのマリーちゃんを想像していたのですが・・・
駅前で仮父に会っても「あぁ、お帰り。。。」なマリーちゃん。

仮母は知っているよ。
仮父を待っている間、通りかかった大学生のお兄さんたちに、ウホウホってジャンプして
大喜びしていたマリーちゃんを・・・

でも、仮父には内緒ね。

お兄さんが


背中にがっかり感あふれるマリーちゃんでした


保護犬と里親様について

マリーちゃんとドッグカフェ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)