先日、トム君の体重をはかってみました。
ぴんまる家にやってきたときが4.5kgでしたが、2週間で5.0kgに
増えていました
500gですが、抱っこしたときの感じが少し違います。
ちょっとほっとした仮母です


どんどん甘えん坊になってくるトム君。
仮母の膝の上で、だら~ん

抱きつきトム


ぽよぽよの足の上が気持ちいいのかな~
足にしがみつくようにくっついています。
かわいいね~










リラックスし過ぎて・・・

白目のトム

うっかり怖い寝顔になったトム君ですが、本当はこんなにかわいいお顔です

かわいいトム


そして、たまにはこんな風に威張りん坊したりします。

威張りん坊トム

ちょっとおじさん風ですが。。。



トム君、里親募集を開始しました。
皆さまよろしくお願いいたします。

よろしくです。




トム君は、 Happy Paws の保護犬です。
応援よろしくお願いいたします。













佐助君 ありがとう~♪

プードルまんじゅう完成♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)