今日は、佐助君から届いたかわいい写真をご紹介します。
毎日幸せいっぱいの佐助君。
これは佐助君がK様のお家の子になった記念の写真ですね。


佐助君家族記念


かわいい犬シールですね~
点が肉球になっています

お友達のわんこと一緒に遊んだ時の写真もありますが・・・
やや緊張気味ですね。
目を合わせないように頑張っているお顔がまたかわいい














こちらは、家族と遊んでいる佐助君。

仲良し佐助君

お子さまとも仲良しです。
佐助君、兄弟がたくさんできて良かったね


こちらも素敵な写真です。

かっこいい佐助君

きらきら光っているお顔が凛々しいです。
王子様みたい


先日、佐助君の里親様がご支援品を送ってくださいました。

プレゼント


保護犬への優しいお気持ち、本当に嬉しいです。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました


現在大量のトイレシーツを消費中のトム君。
たくさんいただいたからって、油断してはダメだよ~
頑張ってお家トイレを早く覚えようね



頑張りますよ~

トイレ成功への道のりはまだまだ遠いトム君です。。。



トム君は、 Happy Paws の保護犬です。
応援よろしくお願いいたします。





くっつきトム君♪

甘え放題です♪

comment iconコメント ( 2 )

No title

佐助くんv-238

相変わらずかわいい~
でも本当の家族を見付けた自信からなのかかわいさに磨きがかかったような・・・(笑)

次はトム君ですねv-10
トム君はギリシャ彫刻のようなイケメンなのでこれまたすぐ幸せ見付けれそうですねv-237
またしばらくファイトですv-91

名前: たかまろ [Edit] 2013-02-14 20:57

Re: No title

たかまろさん

ありがとうございます v-354
本当の家族に巡り合えて、幸せいっぱいの佐助君はどんどんかわいくなっていますよね~
トム君も、優しい家族がお迎えにきてくれるまで我が家で頑張ります。
応援してくださいね v-392
そして、たかまろさんも頑張ってね~ v-511

名前: ぴま [Edit] 2013-02-15 23:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)