今日はとても寒かったですね~
土曜日だけど仕事だった仮母。
自転車がふらつく強風の中を、頑張って2往復しました。
明日はもう少し暖かくなるといいですね


トム君がぴんまる家にやって来て、もう3週間が過ぎました。
最初から穏やかな性格だったトム君ですが、ぴんまる家に慣れた今でも
穏やかな性格は変わりません。
ミントやノアとも、うまく過ごしてくれています。
ミントは時々ガウガウ意地悪をするのですが、全く動じず軽くかわしています。
足元でガウガウする小さなおじいちゃんを、優しく見守っている感じです

それに、甘えん坊なところも全く変わりません。
特に仮母には超甘えん坊です


可愛い顔を撮ってみようと思うのに、べったりくっつくトム君

トムアップ

「 うまく撮れないよ~ 」
と困ったふりをしながらも、本当は嬉しい仮母
この写真で、トム君の可愛さが伝わるかな。。。










「 ちょっと離れてみて 」
と引き離してみるも、こんな感じでうひゃうひゃしてます。。。

甘えん坊中


仮母にはちょっとスペシャルな甘えん坊ですが、ぴんまる家の家族には
誰にでもこんな感じで甘えています。
男女関係なく、みんな大好き  なトム君です。
かわいいですよ~


試験勉強中の仮姉が、ぶつぶつ暗記しながら歩き回っていると、
一緒に歩き回ってくれていました

重力の話は難しいよね・・・

仮姉注目


仮姉がリビングにいる間、ずっと付き添ってくれていました。
ありがとうトム君


そして誰もいないとノアにくっつくトム君。
このときは、ノアときれいにシンクロしてました

シンクロ中


いつも誰かとくっついていたい、可愛いくっつきトム君です



トム君は、 Happy Paws の保護犬です。
応援よろしくお願いいたします。








どきどきトム君。

佐助君 ありがとう~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)