どきどきトム君。
2013年02月19日 (火) | 編集 |

まだまだ寒い日が続きますね。
トム君は毎日もりもり食べて、元気に過ごしています。
まだ、体はガリガリなのですが、しっかり食べているし、
出るものもしっかりしているので、少しずつ肉がついて
体も変わってくれるといいな~ と思っています。


トム君が甘えん坊なことはすでにお伝えしましたが、
もうひとつお伝えしておきたいことがあります。
トム君はとても怖がりさんです。


犬に対しては、怖がったりすることはありませんが、
人間の動きや声、大きな音にすごく驚きます。


怖がりさん












例えば、仮姉が手に持っているものを落としたり。
仮母が急いでトム君のう〇ちを拾おうと駆け寄ったり。
誰かが驚いて急に大きな声を出したり。

そういうことがあると、トム君は床にぺちゃんこになるくらい
小さくなってしまいます。

トム君をあまりドキドキさせないように、ぴんまる家みんなで
気をつけていますが、小さくなってビクビクしているトム君を
見ると、ちょっと辛いです


普段は元気いっぱいの甘えん坊なのに、急に怖くなるのは、
なんでだろうね。

なんでかな~


いつもは、クッションでの~んびり過ごすのが大好きなトム君です。

あくび中

トム君のビクビクがなくなる日が、早くやってきますように


帰宅した仮母に、ジャンプジャンプで思いっきり甘えん坊する
可愛いトム君。
こんなにぴんまる家の家族を好きになってくれる優しいトム君に
早く素敵な家族を見つけてあげたいな ~


相思相愛

癒される。。。




トム君は、 Happy Paws の保護犬です。
応援よろしくお願いいたします。










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック