トム君はぴんまる家の家族みんなが大好きです
誰が帰ってきても喜ぶし、誰にでも甘えます。

すぐにお腹を出して、くねくねダンスをします。
毎日かわいさ全開です


そんな人懐っこいトム君ですが、家の外では緊張します。


緊張します








他の犬に会っても、特に反応はありません。
近づくことも、嫌がることもなく普通にすれ違うことが
できます。

でも、人に対してはちょっと緊張してしまいます。
少し気にしながら普通に歩けることもあるのですが、
気にし過ぎて歩けなくなることもあります。


ぴんまる家のお散歩コースは、自転車に乗っている人や
走っている人がたくさんいます。
スピードが速いのも、怖くなる原因かも・・・
なので、今はトム君がのんびり歩けそうなルートを選んで
歩くようにしています。


誰もいないと元気に歩けるんですよ

お散歩1


引っ張ることはなく、とても穏やかに歩きます。
時々顔を見上げてくれるし、一緒にお散歩すると
ほんわか幸せ気分になれるトム君です


お散歩2


周りの人が怖くなくなると、もっと楽しくお散歩できるよ。
少しずつ慣れて行こうね


楽しくなるといいな


いつでも仮母がそばにいるから、心配しなくても大丈夫。
きっとお散歩が大好きになるよ



トム君は、 Happy Paws の保護犬です。
応援よろしくお願いいたします。









仲良し or ライバル !?

どきどきトム君。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)