仲良し or ライバル !?
2013年03月01日 (金) | 編集 |

プードル仲間のトム君&ノア。
いろんな場面で気が合うようで、お気に入りも同じです。

カミカミするのが大好きな2匹は、マローボーンが大好き
もう1つ似たようなおもちゃがあるのですが、これは全然人気なし・・・


ある日のこと、ノアがカミカミしているのを見て、トム君が仮母に
訴えてきました。




カミカミしたい


1本しかないし、困ったね~









ノアが飽きるまで、もう少し待ってて


つまんない


トム君の思いが通じたようで・・・


貸してあげる

仲よし

ありがと


ノアは優しいね~
と思っていたら。


やっぱり


そして、結局はこうなって・・・

ボクのは?


もう1本買うね

仮母よろしく


近くのお店にはないので、週末に出かけてもう1本買ってきました。
でも、なぜか1本だけ大人気で、その1本の取り合いになっています。
もう1本は空しく転がったまま。。。
ちょっと寂しい仮母です





トム君は、 Happy Paws の保護犬です。
応援よろしくお願いいたします。













コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こんばんは、はじめまして!
ノアちゃんとトムくんとボーントイ・・・かわいすぎて
一人で溜息です!
家が近かったらどんなにいいだろう、と何度も
ブログチェックさせてもらっています。。。
2013/03/04(Mon) 22:28 | URL  | アン #-[ 編集]
アン様へ
アン様 こんばんは。
コメントありがとうございます v-398

トム君のかわいさをちゃんとお伝えできているか不安だったので、
嬉しいコメントをいただき、元気が出ました~

トイプードルよりかなり大きなトム君ですが、中身はまだまだ
お子ちゃま君なんですよ。
これからも応援よろしくお願いいたします v-363
2013/03/05(Tue) 20:11 | URL  | ぴま #-[ 編集]
No title
心配ご無用、可愛すぎるくらいです!(^ u, ^ )
当方 甲信越在住で応募資格が無いのでただ応援しか出来ませんが、良いご家族が見つかりますように(u_u*)
ワンちゃんにはハッピーフェイスが一番似合いますもんね!
(^_^ v
これからも応援しています!
2013/03/06(Wed) 14:34 | URL  | アン #-[ 編集]
ありがとうございます!!
アン様へ

優しいお言葉をたくさんいただいて、仮母はかなりパワーアップしました v-354
本当にありがとうございます♪

アン様は新しい家族に保護犬を考えていらっしゃるのでしょうか。
いつか素敵な出会いがあるといいですね v-410

元気でかわいいトム君に、素敵な家族を見つけられるよう頑張りますね~

2013/03/06(Wed) 21:23 | URL  | ぴま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック