ぴんまる日記2

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPトム君 ≫ 元気ですよ~♪

元気ですよ~♪



元気いっぱいのトム君。
毎日もりもりご飯を食べて、体重が 4.5kg から 6.2kg になりました
体がしっかりしてきて、抱っこすると重く感じます。

まだ、お尻の骨がごつごつしているので、もう少し太ってもらいます。
頑張って食べてね


食べます


現在、トム君が食べているドッグフードの量は(ミント+ノア)×2.5倍くらい
ですので、かなり多いです。
フードの減りがはやくて怖いですが、最初の頃なかなか体重が増えなくて
すごく心配したので、太ってくれて嬉しいです












フードの量が多いと、お腹がゆるくなる子がいますが、
トム君のお腹は大丈夫
今までお腹を壊したことはありません。


前よりどのくらいふっくらしたか、見ていただきたいな ~ と思い
頑張って写真を撮ってみました


ガリガリだった頃のトム君です。

ガリガリ時代


そして、今のトム君

現在

ガリガリではなく、ちょっとスリムなプードル君という感じです。


トム君は、ノアより少し足が長くて大きいです。
2匹を並べてかわいい写真を撮りたかったのですが、自由過ぎる2匹。。。
仮母がぐったりするほど頑張って、やっとこんな写真が撮れました。

並んで1


そして、きれいに並んだ2匹の写真も撮れました

並んで2


途中はこんなことになったりもしましたが・・・

ぐるぐる

頑張ってくれて、ありがとう



トム君は、 Happy Paws の保護犬です。
応援よろしくお願いいたします。






Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL