1月にぴんまる家を卒業した佐助君から、かわいい写真が届きました。


まずはこちら。
かわいいお姉ちゃんと一緒に、桃の節句をお祝いしている佐助君
佐助君とお姉ちゃんが、お内裏様とお雛様みたいだね。


ひな祭り


佐助君のくずれたお座りが可愛いです~











佐助君は、家族みんなでお出かけしたそうです
そして、いちご狩りまでしたそうですよ~

佐助君いちご狩り

優しいママに抱っこしてもらって、おいしそうないちごに囲まれて、
幸せいっぱいの佐助君ですね


佐助君1

きりりとかっこいい佐助君も健在です


そして、もちろんの~んびり脱力系佐助君もね

佐助君2

佐助君3

こんなに伸びている佐助君、初めて見ましたよ~


優しい家族に囲まれて、幸せいっぱいのかわいい佐助君。
今日も楽しい夢を見ているんでしょうね

お休み中

K様、かわいい写真をありがとうございました。
佐助君との生活をこれからも楽しんでくださいね







緊張の朝です。

トム君 成長中♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)