ぴんまる日記2

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPトム君 ≫ パワフルなんです☆

パワフルなんです☆


ノアの手術は無事に終わりました。
しばらく寂しいけれど、帰ってくるのを楽しみに待ちます


トム君がぴんまる家にきてから、2ヶ月近く経ちました。
痩せていたころはちょっと弱々しかったトム君ですが、
しっかりボディになってからは、とってもパワフルです


以前はジャンプしても大したことなかったのですが、
今は立っている仮母の肩のあたりまで手が届きます。
仮母が 「 どのおやつをあげようかな~ 」 とトム君に
背中を向けておやつを選んでいると、後ろから何度も
肩をたたかれます・・・

ずっと小さいわんこと暮らしてきたので、なんだか
変な感じですが、結構楽しいですよ~


トム君は足が長いから、ジャンプが得意なんだよね

あしながくん













トム君は、仮母ではなく近くの壁に飛び掛かったりもします。
仮母をいたわってくれているようなのですが、そのときは
手加減しないので、すごい力です。

実際に仮母に飛びつくときはそんなに強くありません。
ちゃんと調整してくれているんでしょうね。


とは言っても7kg近い体なので、大人でも少し気をつけなければ
よろめくかもしれません。
頑丈ボディの里親様募集中です



おもちゃカミカミが大大大好きなトム君のために、
大きめのガムを買ってみました。


トム君、大喜びでカミカミカミカミ・・・

ガジガジ1


ポリポリ大きな音がしていましたが・・・

ガジガジ2


5分もしないうちに 仮母はトム君からガムを取り上げました。
理由は


骨事件


たった数分でこんなことに

しかも、結んであった丸い方を口に入れて、苦しそうに格闘していたので、
このままカミカミさせるのは怖くて、このガムはやめてしまいました。
体が大きい分、ノアとはパワーが違います。


体が大きくて、パワフルで、甘えん坊な愛らしいトム君。
「 大きくて可愛いトム君と暮らしたいな~ 」 って言ってくださる
優しい家族と出会えますように。。。


おまけの写真

ガムを取り上げられた後、必死に探して探して・・・
困った顔で仮母に訴えるトム君です

ガムは?


逆光でトム君の顔が見えませんが、トム君の困り顔を
想像しながら見てください





トム君は、 Happy Paws の保護犬です。
応援よろしくお願いいたします。













Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL