先週末、トム君と一緒にお出かけしてきました
入院中のノアに会って、元気な姿にほっとひと安心。
( ノアは今日元気に退院してきました

そのあとは、いつも遊びに行くドッグカフェへ。
仮母と仮姉は、おいしいランチをいただきました

そして、トム君は初ドッグランへ ~


ドッグラン


まだ表情がかたいですね









トム君には、わんこ用のパウンドケーキをプレゼントしました。
最初はあまり動かなかったトム君も、おいしいケーキにつられて
だんだん走るように・・・


待て~1


おやつを持って走る仮姉を、頑張って追いかけます。


待て~2


あと少し~

待て~3


せっかく仮姉に追いついたのに、トム君は手からおやつをキャッチする
タイミングがつかめず、何度もポロリ・・・

落としちゃった


仮姉はあきれながらも、優しく食べさせてあげていました。
良かったね、トム君

食べたよ


びくびくして仮母にくっついていたトム君も、だんだん楽しそうなお顔に。
仮母と仮姉も、すごく楽しかったよ


楽しい~


帰り道はちょっぴりお花見

また来ようね

うん、また来ようね~


トム君は、 Happy Paws の保護犬です。
応援よろしくお願いいたします。







アルト君から幸せ便りです♪

パワフルなんです☆

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)