アルト君から幸せ便りです♪
2013年03月29日 (金) | 編集 |

アルト君から可愛いお写真が届きましたよ~
パパとママと旅行に出かけたそうです。
とっても良い子にしていたそうで、これからアルト君との旅行が
楽しみになりますね

まずは、ご飯を待っているアルト君
おいしそうですね~


待て


ぴんまる家でもこんなに良い子にしてたかな
大好きなパパとママのためにがんばってるんだね









さらに食べ終わっても良い子のアルト君。

はやく~

こんなに落ち着いて待てるなんて、すごいね~



アルト君はお花見も楽しんできましたよ

さくらと1

ピンクが似合ってるぞ


なんだか、アルト君の毛並みが素敵になってる・・・

さくらと2

アルト君の笑顔を見ると、幸せな気持ちがひろがるね。


パパとママから愛情をいっぱいもらって、ますます可愛くなってるね。
K様、これからもよろしくお願いいたします










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック