ぴんまる日記2

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPトム君 ≫ お子ちゃまトム君♪

お子ちゃまトム君♪



トム君、体重が7kgになりました
かなり増えましたが、まだもう少しお肉が必要なようです。
本当に痩せていましたから・・・
まずはあと500gプラスを目標に頑張ります~


さて、トム君のイメージってどんな感じでしょうか
寝ている写真が多かったので、のんびり屋さんだと思われている
かもしれませんが、トム君は子犬みたいに元気君なんですよ
体重増加とともに、元気もパワーアップしているようです


仮母が家に帰るとワンワン元気にお出迎え
ミント→ノア→トム君の順に、ただいまの挨拶をしたいのですが、
「 仮母さん、ボクずっと待ってたよ~ お帰りなさい~~
とトム君が一番前に出てきてしまうので、なかなか大変です。


まずは、ジャンプジャンプの大歓迎をしてくれて、少し落ち着いたら
仮母の手をペロペロなめて甘えます。


トムジャンプ2


耳が裏返ってしまうくらい、大騒ぎなんです








こんな可愛い顔で甘えられると、なかなか離れられません。。。


トムジャンプ1


甘えん坊MAXのときは、仮母にぐいぐい頭を押し付けて・・・
ぐるりん
上手に前転します。
うまく写真が撮れないのですが、これがそのトム前転です


トム前転!



前転した後、ちょっとびっくりして動きが止まるところが
ますますかわいいトム君


お子ちゃまトム君は、甘噛みもします。
トム君の大きさだと、本気で噛めば大変な怪我をするところですが、
甘えてカプカプするだけなので、全然痛くありません。
最初の頃、強めに噛んだりしていましたが、仮母が 「 痛い! 」と
言っていたら、とっても優しい甘噛みになりました。
やめさせるべきかもしれませんが、可愛いのでそのままにしています。
未来の里親様、ごめんなさい。。。
でも、きっと新しいお家で注意されたら、やめるようになると思います。
そのときまでは、可愛いカプカプを楽しませてくださいね。


暇なときは、いろいろかじってみたりします。
この日は自分のサークルから毛布を引っ張り出してカミカミ・・・

毛布カミカミ

頑張って毛布と格闘するトム君は可愛かったのですが、毛布が破れそう
だったので、やめてもらいました。
注意すればすぐにやめてくれる良い子です。
仮母がよそ見していると、またいたずらすることもありますが、これもまた
可愛いので・・・


最近は部屋の中でバタバタ走り回ったり、カーテンを引っ張ったりと
どんどんやんちゃなところが出てきました。
お子ちゃまトム君、これからどんな風に変わっていくのかな~
以前のように、気配を消してじっとしているトム君よりも、今の元気な
トム君の方がずっとずっと素敵だよ


こんなお子ちゃまトム君を大好きになってくれる里親様に出会えるといいね。


トム君は、 Happy Paws の保護犬です。
応援よろしくお願いいたします。


よろしく!







Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL