花より団子のトム君です♪
2013年04月06日 (土) | 編集 |


今年の春は、桜と記念写真を撮っていなかった~
ということで、先日お散歩のときに写真を撮ってきました


トムとノア


花びらが少なくて「 桜の絨毯 」 とまではいきませんでしたが、
少しだけお花見気分の2匹です










トム君が仮母に飛びついて甘えん坊しているすきに、仮姉がいたずらを・・・
落ちていた桜の花を、頭にのせられてしまいました。


桜とトム


トム君は全然気づかないのですが、そこがまたかわいい~
いつだって甘えん坊なトム君なのです。



そんなトム君に素敵なプレゼントが届きました
先日の里親会のとき、欠席したトム君にまでプレゼントをいただきました。
S様、いつも保護犬たちの応援、本当にありがとうございます


トム君にプレゼントを見せると大興奮


早くください


いただいたグリニーズをカミカミして
「 ごちそうさまでした
嬉しそうなお顔のトム君です


ありがとうございました!


あっ、最初に写真を撮るのを忘れていた~
と慌てて写真を撮っていると・・・

「 仮母さん、ボクのおやつ食べないでよ
と、おやつに熱い視線を送る食いしん坊なトム君


見つめるトム


この後、クッキーもおいしくいただきました。
本当にありがとうございました



トム君は、 Happy Paws の保護犬です。
応援よろしくお願いいたします。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック