ブログのトップで、お知らせしておりますように、
マリーちゃんに、複数のご応募をいただきましたので、
募集を一時停止しております。

マリーちゃんにご応募いただきました皆様、ありがとうございます
そして、応援してくださっている皆様、ありがとうございます。
ご応募いただいております皆様には、CATNAPより連絡が届きますので、
しばらくお待ちください。 どうぞよろしくお願いいたします。


ありがとう




マリーちゃんは、毎日元気にお散歩して、おいしく食べて、楽しく遊んで。
里親様に迎えていただく日を楽しみに、毎日を過ごしています。

複数のご応募をいただいておりますので、お断りする方もいらっしゃいます。
せっかくマリーちゃんをご希望いただきましたのに、申し訳なく思います。

今は里親様を探す立場ですが、私も3年前は里親になることを希望していました。
ぜひ、保護犬を家族に迎えたい と、毎日パソコンで保護犬たちをみていました。
実は、ミントを希望する前に、他のわんちゃんに応募したことがあります。
(CATNAPの子ではありませんでしたが)
今思うと、マリーちゃんに似た、とてもかわいいマルチーズの女の子でした。
里親希望のメールを出すまで、家族で何度も話し合って、いっぱい悩んで・・・
やっぱりこの子 って勇気を出して、メールを送りました。

返事がくるまで、毎日ドキドキそわそわ。
でも、心の中ではお見合いの様子を思い浮かべて、うきうきしていました。
もう家族になれる気がして、一緒に暮らしている生活を想像して。。。
結果は・・・×でした。
正直、かなり落ち込みました
しばらくは、楽しい気持ちになれないくらい。。。

そんな私に、家族が「やっぱりミント君にしようよ 」と提案してくれたのです。
ミントは、初めてブログでみたときから、我が家では超アイドル級のわんちゃんでした。
本当にかわいくて “雲の上のわんちゃん” という感じ。
(今となっては、これは親ばか発言ですが、当時はうちの子ではなかったので・・・
ですから「こんなかわいい子は、他のお家に決まっちゃうよ~」と思っていたのです。
本当は、ミント君が気になっていたのですが、レオが男の子なので、
女の子の方が相性がいいかな、と思う気持ちもあり。。。
でも、それから家族で話し合い、勇気を出して「ミント君に応募しよう 」となって・・・
今、ミントは “我が家のかわいい王子様” となったのです

断られてがっかりしたことも、今ではいい思い出となり、断られたからこそ
ミントとご縁がつながったということに、感謝しています

保護犬を家族に迎えようと考えて下さる方は、本当に温かいお気持ちで
希望してくださると思います。
もし、希望した子とご縁がなくても、きっとどこかにつながっていると信じて
あきらめないでいただきたいと思います。

ミントと出会えて、ミントと家族になれて、「ミントは宇宙一かわいい~ 」と言える私は、
そう信じて、いつか皆さんが “かわいいうちの子” に出会えるよう、心から応援しています。
これからも、保護犬たち保護猫たちを、どうぞよろしくお願いいたします。


かわいいマリーちゃんは、笛が壊れてピーピーがスースーになった骨のおもちゃと
毎日楽しく遊んでいます。

骨

そうだよね。
じゃあ、もうホットドッグはいらないのかな~

どっちも

おもちゃが大好きな、かわいいマリーちゃん。
本当の家族と暮らす日まで、我が家で楽しく過ごしてね

本当のお家


4/17 CATNAP里親会のお知らせ

優しいマリーちゃん♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)