トム君、里親様を募集いたします!!

トライアル中だったトム君は、今日ぴんまる家に帰ってきました。
トム君のトライアルを応援してくださった皆さま、ありがとうございました。

トム君はまた、素敵なご縁を探して頑張ります。
引き続き、応援よろしくお願いいたします




まずは帰ってきたトム君。

カミカミしてます

やっぱりカミカミしています。
昨日ノアの分として買ってきたおもちゃですが、すぐに気に入って
トム君とノア、またまた争奪戦が始まりました
明日もう1つ買って来なければ・・・










甘えん坊は変わらずです。
頭をぐいぐい押しつけて甘えていると、後ろ足がかわいいことに


のびてます


短い尻尾をピコピコ振って、遠慮なく甘えています。


脱力し切ったトム君、こんな姿になりました・・・

のびのび~


苦手な車に乗ったので、今日はちょっと疲れてしまったようです。
かわいい後ろ姿をパチリ

後姿


どんな顔をしてるかな ~  と見てみると。。。

トム君アップ


いろいろお伝えすることはあるのですが、今日はご報告まで。
これから、トム君と一緒にまた頑張ります。


トム君、頑張ろうね


頑張ります!




トム君は、 Happy Paws の保護犬です。
応援よろしくお願いいたします。












うちのわんこ

佐助君から幸せ便りです♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)