うちのわんこ
2013年05月04日 (土) | 編集 |


ゴールデンウィーク真っ只中
お天気も良くて、気持ちいいですね~


今日は、久しぶりに我が家のわんこをピックアップ
のんびりお散歩に行って、写真を撮ってみました。


まずは1番お兄ちゃんわんこのミントです。

お天気いいね ミント

体が細く写っていて
本当のミントはちょっと要ダイエットなんですが

「 可愛い顔して~ 」
とお願いしたけど・・・

まぶしいです ミント

でも、かわいいよ


続きまして、預かりっこのお世話係ノア。

お散歩大好き ノア


いつもたったか軽快にお散歩しています。

速いよ! ノア

走れない仮母に合わせてくれる、優しいノアです


いつもお留守番を頑張ってくれているから、長い休みのときは
わんこ孝行しなければ



皆さまも、どうぞ楽しいGWをお過ごしくださいね~









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック