ぴんまる日記2

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPトム君 ≫ トム君とお散歩へ♪

トム君とお散歩へ♪


今日はお天気も良いし、仮父もいるから・・・
勇気を出して、3わんこ一緒にお散歩へ行ってみました

最近のミントのお散歩は、とってものんびりです。
ノアはどんどん歩いていきたいタイプ。
トム君はまだ怖がりなので、急に止まったりぐいぐい引っ張ったり。

こんな3わんこを同時にお散歩させるのは大変なのですが、
みんなで歩いてみたいと思っていたので、頑張ってきました


まずはみんなで記念撮影


みんなで出発


ミントだけこちらを向いてくれませんでした。
残念・・・











初めて仮父とお散歩をするトム君。
意外と落ち着いて歩いていますよ。


仮父と歩く


「 ノアと一緒なら走るかな
仮父が、トム君とノアを連れて走り出したのですが・・・


早く来て~


いつもは仮母と離れて歩くことがないので、トム君ちょっと怖いみたい。
尻尾がすっかりなくなっています

でも、“ 大丈夫だよ~ ” と声をかけていたら・・・


2匹で


ノアもいるし、だんだん平気になってきました。
風を切って走るのも、気持ちいいでしょ


そして最後はこんなに楽しそうな顔に


楽しくなったよ


またみんなでお散歩しようね、トム君



トム君のことについて、ご報告します。
健康面で心配なことがあったので、昨日協力病院で診察を受けました。
心配していた症状については特に異常は見つからず、トム君は現在
健康面での問題はないことがわかりました


トム君は、ぴんまる家で優しい家族を待っています。
これからまた、トム君と一緒に頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします








Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL