ぴんまる日記2

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPトム君 ≫ トム君 トライアル決定しました♪

トム君 トライアル決定しました♪

今日は嬉しいご報告があります

トム君 トライアル決定しました!


遠くからトム君に会いに来てくださったT様に、トム君の全てをお話ししました。
可愛いところはもちろんですが、もうちょっと頑張ろう! なところもお伝えして、
T家の家族に迎えていただくことになりました。

良かったね、トム君。
おめでとう


いろいろありましたが、ずっと応援してくださった皆さまにトム君からご挨拶です。


ありがとうございました!








まだまだトイレについては勉強中のトム君ですが、
今朝はちゃんとトイレシーツに大小1回ずつしていました
少しずつ頑張ってくれています。

そして、今朝の体重は7.8kg。
もう少しで8kg。。。 重いはずですね
かなり増えましたが、もう少しあってもいい気がします。
8kg目指そうね



幸せゲットのトム君は、というと・・・


カミカミする

カミカミ1


寝る

グーグー1


またカミカミする

カミカミ2
( ノアの分もお尻に敷いちゃってる欲張りさんです


また寝る

グーグー2


いつだって一生懸命の可愛いトム君。
トライアルまであと少し、トム君の応援よろしくお願いいたします



仮母事情なのですが・・・

4月から町内会の班長になりました。
順番だから、頑張ります。

仕事で欠席した中学校の保護者会の日に電話があって
クラス役員になりました。
くじで当たったから、頑張ります。

もう少しして、3年生の引退試合が終わったら
息子の部活のお世話係をすることになりました。
こちらも頑張ります。

今年は当たり年の仮母です。
町内の会合、委員会の打ち合わせ、役員会などでバタバタしております。
夏のイベント、お祭り、防災訓練、合唱祭 etc.
年内はかなり忙しくなりますが、1年なんてあっという間のはず
可愛いわんこたちに癒されながら頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします。


ブログの更新も頑張ります










Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL