まだまだお散歩勉強中のトム君。
大きさならノアがぴったりなのですが、トム君は立ち止まることが多いので
ミントと一緒に出かけることが多くなりました。


体は小さいけれど、ちょこちょことよく歩くミント
時々 「 歩くの嫌だ~ 」 と抱っこ散歩になることもありますが、
機嫌がいいとダッシュしたり、まだまだ元気いっぱいです。


そんなミントへトム君から質問。


お散歩上手になれる?


返事の代わりにミントは・・・






ミント兄さんって


走るお手本を見せてくれました


更に一緒に歩いて励ますミント。

ちっちゃいのに


これでミントが 「 カッコいい兄さん 」 になったのか、
ミントの真似をしているようなところが・・・


トム君のサークルに意地悪おしっこをかけるミントを見習って、
最近自分のサークルにおしっこをかけるトム君。
同じ場所にかけないから、気を遣っているのかな

ノアが吠えてもつられないのに、ミントが吠えるとワンワンするトム君


ミントに叱られると、文句も言わずにしょんぼりしているトム君は
ノアよりもミントの方がお兄さんだとわかっているようです。
ちっちゃなお兄さんに憧れる、おっきな甘えん坊わんこ、トム君。
なんだか可愛いコンビなんです


でもね、トム君。
ミントからは、良いことだけを学んでね


走るぞ~


走れるようになるといいね・・・




Happy Pawsで幸せさんを待っている子たちは
こちら です。
応援よろしくお願いします。









佐助君からのお便りです♪

トム君 トライアル決定しました♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)