梅雨に入っているはずなのに、あまり降りませんね~
ジメジメは嫌ですが、水不足になりませんように


先週トライアルへ出発したトム君。
毎日里親様からトム君のご報告をいただいています。

最初はドキドキしていた仮母ですが、最近は楽しみになりました。
トム君のトライアルは順調ですよ
また別のときにお伝えしますね。


今日は、佐助君からの幸せ便りをお届けします。


まずは笑顔の佐助君。

佐助君1

幸せいっぱいの笑顔ですね









お兄ちゃんやお姉ちゃんを見つめているのでしょうか。
いい子にしていますね。

佐助君2


ちょっと顔がシャープになった佐助君。
男らしくなったみたい

佐助君3


こんなに可愛い写真も届きました~
お姉ちゃんとはずっと仲良しだね。
ちょっと眠そうな顔も可愛いです

佐助君4


しっかりと抱きしめてもらっておすまし顔の佐助君。

佐助君5


佐助君はたくさんの方に大切にしてもらっているね。
本当にありがとうございます。


トム君が出発して寂しく過ごしていた仮母ですが、
佐助君の可愛い写真を見て元気になりました。
K様、ありがとうございました






トム君 正式譲渡です!

憧れの・・・

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)