トム君 正式譲渡です!
2013年06月16日 (日) | 編集 |
トム君、正式譲渡が決定しました

2週間のトライアル中、毎日メールで様子をご報告いただきました。
トム君は仮母の想像以上に良い子だったようです。

もちろんそれはトム君だけの力ではなく、里親様がトム君と一緒に
頑張ってくださったおかげです。


すっかり馴染んだトム君は、ソファーでくつろいでいます
気持ちよさそうですね~


くつろぐトム君





ぴんまる家では、4か月間毎朝欠かさず踏み踏みしていたトム君。
足を洗ったり掃除したり、忙しい朝が続いていました。
だからトライアル出発前日に、すっきりとトリミングをしてもらって
「 これで踏み踏みしても大丈夫
と、送り出したのですが・・・

トライアル中は早朝の踏み踏みは一度もなかったそうです
しかも、昼間の踏み踏みも1回だけでした。
すごいね、トム君


ぴんまる家では見られなかった “ おやつを隠すトム君 ”

こっそりトム君

お楽しみはまた後で~
ってとっておけるのは、ひとりっこだからだね~
ぴんまる家でおやつを隠したって、すぐになくなっちゃうもんね


優しい里親様のおかげで、結構リラックスしているようです。

あおむけトム君


まだまだ覚えることはたくさんあるトム君ですが、ゆっくりゆっくり
トム君のペースで成長してくれると思います


T様、トム君を見つけてくださって、ありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

トム君は杜夢(とむ)君になりました。


杜夢君、これからも頑張ってね~

にっこりトム君
と「 頑張るね~



応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。
ご応募いただきながら、ご縁がつながらなかった皆さま
申し訳ありませんでした。

これからも、保護犬たちの応援、よろしくお願いいたします
















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック