すっかり梅雨ですね~
お散歩が大好きなわんこのために、朝と夕方だけは降らないでくれると
嬉しいのですが・・・


預かりっこ不在での~~~んびりし過ぎていた仮母ですが、
そろそろ頑張らないと


まずは 『 シャンプーしてふわふわになった杜夢君 』 です


お座り杜夢君


ずいぶん毛が伸びたし、増えたね。
ぬいぐるみみたいに可愛い~









広い芝生のお庭で楽しそうな杜夢君。
ふわふわになった分、大きく見えます。
体重が8キロを超えたから、少し体も大きくなったのかな。


もふもふ杜夢君


車でのお出かけにも挑戦している杜夢君です。


ドライブ杜夢君


杜夢君は本当に車が苦手なので、少しずつ練習してくださっています。
お出かけが大好きになる日も近いかな


外ではまだ怖がりな杜夢君ですが、部屋の中では元気いっぱい
結構暴れているようですよ。


遊ぶ杜夢君2


おもちゃを見つめる姿が可愛いですね


遊ぶ杜夢君


ぴーんと伸びたしっぽがいいね。
楽しくて仕方ないようです



最後はやっぱり 『 だらりん杜夢君 』


くつろぐ杜夢君


すっかり安心しきっています。
この手が・・・かわいすぎます



できないことがたくさんあった杜夢君ですが、これからどんどん
変わっていくことでしょう。
次に会えるときを楽しみにしているよ~


T様、素敵なお写真をありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします






佐助君から 幸せ便りです♪

トム君 正式譲渡です!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)