お天気がいい日は、結構暑いですね~
お散歩時間にも気をつけなければならない季節になりました。
我が家の2わんこは暑がりなので、要注意の季節です。


そんな中、爽やかわんこから幸せ便りが届きましたよ


サマーカットで “爽やかチワワくん” に変身した佐助君です


佐助君1


ますます可愛くなってる・・・








毛量が多いから、伸ばすともふもふになる佐助君。
さっぱりして気持ちよくなったね。
横顔は男らしいぞ

佐助君2


カメラを見つめる佐助君。
一生懸命な顔が可愛いね


佐助君3


これで暑い夏も乗り切れるね


K様、可愛い写真をありがとうございました。
佐助君と過ごす初めての夏ですね。
楽しい思い出をたくさんつくってくださいね~







杜夢君から 幸せ便りです♪

杜夢(とむ)君から 幸せ便りです♪

comment iconコメント ( 2 )

幸せそうなお顔のサスケ君!こういうお便りってほんとに嬉しいものですよね~!これからもいっぱいいっぱい幸せになってね♪

名前: リョウコ [Edit] 2013-06-30 17:11

リョウコ様

コメント、ありがとうございます!
本当の家族と暮らし始めると、みんな本当に幸せなお顔になるんですよね。
佐助君もどんどん可愛くなっています~
これからも応援よろしくお願いしますv-291

名前: ぴま [Edit] 2013-07-01 21:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)