ぴんまる日記2

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP幸せ便り ≫ 佐助君から 幸せ便りです♪

佐助君から 幸せ便りです♪


お天気がいい日は、結構暑いですね~
お散歩時間にも気をつけなければならない季節になりました。
我が家の2わんこは暑がりなので、要注意の季節です。


そんな中、爽やかわんこから幸せ便りが届きましたよ


サマーカットで “爽やかチワワくん” に変身した佐助君です


佐助君1


ますます可愛くなってる・・・









毛量が多いから、伸ばすともふもふになる佐助君。
さっぱりして気持ちよくなったね。
横顔は男らしいぞ

佐助君2


カメラを見つめる佐助君。
一生懸命な顔が可愛いね


佐助君3


これで暑い夏も乗り切れるね


K様、可愛い写真をありがとうございました。
佐助君と過ごす初めての夏ですね。
楽しい思い出をたくさんつくってくださいね~







Comment

編集
幸せそうなお顔のサスケ君!こういうお便りってほんとに嬉しいものですよね~!これからもいっぱいいっぱい幸せになってね♪
2013年06月30日(Sun) 17:11
リョウコ様
編集
コメント、ありがとうございます!
本当の家族と暮らし始めると、みんな本当に幸せなお顔になるんですよね。
佐助君もどんどん可愛くなっています~
これからも応援よろしくお願いしますv-291
2013年07月01日(Mon) 21:58












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL