杜夢君から 幸せ便りです♪
2013年07月06日 (土) | 編集 |


なんだか急に暑~くなってきましたね
人間はなんとか我慢できても、もふもふのわんこには辛い季節です。
わんこのいる場所に温湿度計を置いて、気をつけてあげてくださいね~


すっかりT家の子になっている杜夢君から、可愛い写真が届きました

ドッグランを疾走する杜夢君です

走る杜夢君

仮母とドッグランへ行ったときとは大違い。
あのときは 「 仮母のもとへ逃げてくる杜夢君 」 だったのですが、
こちらはとっても楽しんでいるお顔です。


さらにびっくり
いつもビクビクして、他のわんこに自分からは近づけなかった杜夢君ですが、
こんな風に上手にご挨拶しています

ご挨拶してます

頑張っている姿が可愛いです・・・


ちょっと疲れて休憩中かな

休憩中

のびのびと過ごしている様子が伝わってきますね


最近、ますますトイレの成功率がアップしているようです。
ほとんど失敗がなくなってきているそうで、びっくりです
そしてトイレをしたら家族に報告にくるそうで・・・可愛いな~
大好きなママに褒めてもらいたいんだね
優しい家族に見守られて、杜夢君はどんどん成長しています。

T様、これからも杜夢君の成長を楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。





コメント
この記事へのコメント
幸せいっぱいなトム君の様子がこちらにも伝わってきます(*^^*)本当に嬉しい便りですね~!これからもいっぱい走り回ってね~(^з^)-☆
2013/07/06(Sat) 21:09 | URL  | リョウコ #-[ 編集]
リョウコ様
杜夢君への応援、ありがとうございます♪ 里親様と2人3脚で頑張っている杜夢君ですが、最近いろんなことができるようになってきました。家族の愛はすごいですね~
嬉しいお便りに、いつも元気をもらっています v-291
2013/07/07(Sun) 17:43 | URL  | ぴま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック