アルト君から 幸せ便りです♪
2013年07月10日 (水) | 編集 |


本当に暑い日が続きますね~
お散歩の時間を30分早くしてみましたが、やっぱり暑いです・・・


そんなちょっとお疲れ気味の仮母へ、アルト君から可愛い写真が
届きました ~



暑さに負けずに遊ぶときは遊ぶ

貸してあげません

優しいパパとママに甘えて、いばりん坊になっていないかな ~
でも、アルト君ならいばりん坊でも許しちゃうね。。。
アルト君の片耳折れ。
変わってなくて嬉しいです


そして、アルト君の子犬みたいな笑顔

すっきりしたです

すっきりカットで、この暑さを乗り切ってね ~


お部屋を涼しくしてもらっても、やっぱりわんこは暑いよね。

ひんやり~

ひんやりの場所を見つけたアルト君。
うっとりした顔が可愛い ~


すっかりお家に慣れて楽しそうなアルト君。
大切にしていただいて、本当に嬉しいです
K様、可愛い写真をありがとうございました。


あと少し猛暑が続くようです。
皆さまも、体調管理にどうぞお気をつけ下さい。






コメント
この記事へのコメント
ひゃぁ~こっちまでニコニコ笑顔になっちゃいますね~(*^^*)甘えん坊全開のアルトくんって感じですね(笑)♪でも、それでいいんですよね~(^з^)-☆いっぱい幸せになってね~(^^)v
2013/07/11(Thu) 00:01 | URL  | リョウコ #-[ 編集]
リョウコさんへ
アルト君も優しいご家族のおかげでどんどん可愛くなっているんですよ~ v-354
甘えられる家族ができたのですから、思いっきり甘えん坊したっていいですよね。
リョウコさん、いつも素敵なコメントありがとうございます v-291
2013/07/11(Thu) 20:52 | URL  | ぴま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック