『きなこちゃん』 がやってきました♪
2013年07月13日 (土) | 編集 |


昨夜、ぴんまる家に新しい預かりっこがやってきました。
名前は 『 きなこ 』 ちゃん。
とっても可愛い、チワワの女の子です


きなこです


まだ、ぴんまる家に慣れていないので、家族にぴったりくっついたり
走ってサークルに戻ってしまったり・・・
可愛い写真がなかなか撮れませんが、これから頑張りますね


ぴんまる家に来る前は、kaorukoさん のお家にいました。
きなこちゃんの可愛い写真や、慣れてきてからの元気な様子は
kaorukoさんのブログをご覧くださいませ ~
Starting Over ここからはじめよう


これからきなこちゃんは、ぴんまる家でご縁探しを始めます。
応援よろしくお願いいたします。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック