ぴんまる日記2

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPマリーちゃん ≫ マリーちゃんとお花見♪

マリーちゃんとお花見♪


土曜日は、ちょっと小雨の降るお天気でしたが、久しぶりにお休みの仮父を誘って、
仮母&仮姉&わんこメンバーで、桜の花を見に行きました
今日は人間の数が多いので、わんこは全員で出発です


3匹


これは、奇跡的に撮れた1枚です。
何枚も撮ったのに、あとの写真はぜ~んぶ違う方向を見ていて・・・
自由気ままな3匹でした。。。






いつものお散歩コースの先にある、桜の方へ足をのばしてみました。
いまひとつのお天気にもかかわらず、たくさんの人が歩いていました。
人と目が合うと、ワンワンのミントは大忙し
怖がりのレオは、陰に隠れていましたが、マリーちゃんは元気いっぱいでした。
桜はちょうど満開で、3匹一緒に記念撮影をしました
(仮父~ ちょっと暗いけど・・・)

お花見

仲良く、記念写真が撮れてよかったね。


その帰り道、いつの間にか入れ替わった 『 ぴんまるコンビ 』

新ぴんまる


このコンビもかわいいけど・・・


本当のまる


けんかもするけど、仲良しぴんまるさんだからね
かわいい3匹と、楽しい春の1日でした~


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL