ぴんまる日記2

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPきなこちゃん ≫ きなこちゃんとお散歩♪

きなこちゃんとお散歩♪


きなこちゃんはお散歩がとても上手です
仮母のスピードに合わせて、テクテク歩いてくれます。
怖がりさんかと思っていたのですが、元気に歩きます。

きなこお散歩1

しっぽをふりふり、楽しそうでしょ


時々、仮母より少し先を歩くことがありますが、
優しいきなこちゃんは、振り返って待ってくれます。
名前を呼ばなくても、何度も仮母を見上げてくれます。
可愛いです。。。

きなこお散歩2.


お散歩中に自転車のおじさんに会いました。
結構狭い道だったので、ドキドキしているようでした。
でも、無事にすれ違うことができました。

きなこちゃんお散歩

きなこちゃん、頑張りました。
きなこちゃんとのお散歩は楽しいですよ


プロフィール作成後、里親様募集を開始します。
もうしばらくお待ちください。


きなこちゃんは Happy Paws の保護犬です。
応援よろしくお願いいたします。

保護犬たちの情報はこちらをご覧ください 保護犬一覧









Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL