ぴんまる日記2

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP幸せ便り ≫ 杜夢君から 幸せ便りです♪

杜夢君から 幸せ便りです♪


杜夢君から、びっくりするくらい素敵な写真が届きました ~~


まずは、元気に走る杜夢君です。
杜夢君が思いっきり走れる広いお家なんですよ  いいな・・・

杜夢君変身前


「 もふもふになってきたので、そろそろトリミングに行きます 」
と聞いていたのですが、そのトリミング後の写真が

杜夢君変身後1

なんだかとってもオシャレなシルエットですよね。
しっぽのポンポンが可愛い


もっとよく見たいわ~
という杜夢君ファンの皆さま、こちらの写真もどうぞ

杜夢君変身後2


ぴんまる家の家族の反応は、全員同じ 「 本当にトムなの~ 」 でした

時々目の周りの毛をかきあげて、杜夢君の目を観察していたのですが、
こんなにぱっちりした可愛い目だとは知りませんでした・・・

トリミングでの変身は、飼い主でもびっくりするときがあります。
次はどんな感じにしようかな~ とあれこれ考えるのも楽しみですよね。

毎日幸せで楽しくて、目もぱっちりと可愛くなったのかもしれませんね

T様、素敵な写真をありがとうございました







Comment

編集
トム君このカットとても似合ってますね!素敵。
里親様はトム君のことよーくわかってらっしゃるんですね~
2013年07月18日(Thu) 10:18
パピママ 様
編集
コメント、ありがとうございました v-363
もさもさ頭だった杜夢君がすごくかっこよくなって、
里親様の深い愛情を感じています。
これからきなこちゃんの家族探しも頑張りますので、
応援よろしくお願いします v-291
2013年07月18日(Thu) 20:37












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL