ぴんまる日記2

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPきなこちゃん ≫ 元気な きなこちゃん♪

元気な きなこちゃん♪



きなこちゃんがぴんまる家にやって来て1週間が経ちました。
ミントやノアにクンクンされて、ワンワンされて・・・
最初の頃は怖がって逃げ回っていたきなこちゃんですが、
毎日鍛えられたおかげで、とっても元気な女の子になりました

追いかけられて、仮母のところへ逃げてきたきなこちゃん。
こんな不安なお顔で、仮母にくっついていたのですが・・・

不安です。


最近のきなこちゃんは、元気に部屋の中を走り回り
ミントやノアを遊びに誘います。
遊び方も上手ですし、女の子らしく可愛く遊びます。


囲まれても・・・

おじさんわんこに囲まれても大丈夫


ミントは普段預かりっことは遊びません。
怒って追いかけるだけです。
ミントとしては、怖い先輩として追いかけているのですが
きなこちゃんは上手にかわして、おにごっこを楽しんでいます

楽しかった~



若くて元気なきなこちゃん。
おじさんわんこ2匹でも勝てません。

3匹

おもちゃをゲットして、のんびりカミカミ


きなこちゃんは、普段はのんびりしたわんこなのですが、
遊ぶときは元気いっぱいです。
体が小さく動きもかなり速いので、気をつけていただく
必要があります。

きなこちゃんが楽しく暮らせるお家が見つかりますように。。。


きなこちゃんは Happy Paws の保護犬です。
応援よろしくお願いいたします。

保護犬たちの情報はこちらをご覧ください 保護犬一覧









Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL