ぴんまる日記2

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP幸せ便り ≫ こももちゃんから 幸せ便りです♪

こももちゃんから 幸せ便りです♪



ぴんまる家の初代預かりっこ、こももちゃんからお写真が届きました


まずは、さくらんぼ狩りに出かけたこももちゃんです

こももちゃんとさくらんぼ

こももちゃんって本当にちっちゃいね~
子犬みたいで、可愛い


こちらは、年末に写真館で撮ってもらった写真だそうです。

える君とこももちゃん

モデルみたい
お揃いの洋服が可愛いです。
える君、お兄さんの顔になってきましたね。
いつもこももちゃんに優しくしてくれて、ありがとう
こももちゃんはやっぱり美人さんですね


こちらはO家の家族写真です

家族写真

優しくて素敵なパパとママ、そしてお兄ちゃんもできたこももちゃん。
こももちゃんは1時間くらいお散歩できる元気わんこだそうです
ぴんまる家にいた頃より、元気になっているね。

O様、素敵なお写真をありがとうございました~









Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL