ぴんまる日記2

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPきなこちゃん ≫ きなこちゃん 生活編 ①

きなこちゃん 生活編 ①


きなこちゃん、里親様募集を開始しました。
可愛いきなこちゃんのこと、少しずつお伝えしていきますね。

まずは、気になるトイレについてですが・・・
きなこちゃんは室内トイレが完璧です
ぴんまる家での失敗は ゼロ です


完璧さん1


きなこちゃんのサークルの中にもトイレを入れてありますが、
普段はぴんまる家のわんこ用トイレを使っています。

ミントとノアはトイレの入口付近でするので、はみ出すこともしばしば・・・
しかし、きなこちゃんはちゃんとトイレの中に入ってしてくれるので
はみ出すことはありません
楽しく遊んでいても、ちゃんとトイレに行ってくれますよ~


完璧さん2


室内だけでなく、お散歩のときにも大小してくれます。


お家が変わると、最初は失敗してしまうかもしれませんが、
あたたかく見守っていただきたいと思います。


きなこちゃんは Happy Paws の保護犬です。
応援よろしくお願いいたします。

保護犬たちの情報はこちらをご覧ください 保護犬一覧







Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL